☆ハレバレ日記☆気まぐれに日記や写真をアップしてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
宿 12:07
S45sh0043.jpg
昨夜は知る人ぞ知る隠れ宿?「森のしらべ」に泊まりました。
携帯は圏外(^_^)
ゆっくりのんびり最高の贅沢♪今日は雲仙観光して帰ります。
| モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
かもめ19号 13:30
JN1sh0057.jpg
に乗っています。黒の総皮張り座席&床はピカピカ〜きれいな列車です。
車内販売のお弁当はイマイチだったけど…もう少しでお友達と会えます!o(^-^)o
| モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
行ってきます 09:10
JMYsh0054.jpg
お散歩、いつもより長くして、アニーの淋しげな視線に後ろ髪引かれつつ…
お父さんと仲良くお留守番しててね〜。
| モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
宴たけなわ 13:38
0CEsh0052.jpg
たいちゃん披露宴式場で熟睡です!(>_<)
| モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
九州旅行ライブ2 15:17
0C8sh0049.jpg
「東風ふかばにほひ起こせよ梅の花あるじなしとて春な忘れそ」菅原道真
時間があったので、太宰府天満宮に。暑い〜!
| モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
九州旅行ライブ1 10:52
0ASsh0038.jpg
こんな時間に尾道ラーメン…まだ食べた事のない私の為に立ち寄ってくれた。山陽道「やはたPA」。二人で一杯のかけそばならぬ一杯の尾道ラーメン、こくのあるスープとたっぷりチャーシュー、ウマウマでした♪
| モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
| 1/1 |